« 倍速モード | トップページ | 規則的ではあるけれど »

2005/04/17

PC自粛の日曜日

昨日は、用事があって勤務先に顔を出し、頼まれた買い物をして父のところに届けた後、気分転換に友人とお茶して…1日が終わってしまった。夜も少しは予習しなあかん…とあせりつつ、履修するかどうか迷っているので、落ち着いて勉強が手につかないという状態だった。なので今日は、いつもなら朝起きてすぐPCの電源を入れるところを、ぐっとガマンして、夕方までPCなしで生活した!やっぱり余計なネットサーフィンをしない分、勉強に集中できる気がする。でも、予定外の大規模?なお掃除や買い物に時間をとられ、予習はちっとも進んでない。単語10個を選んで例文を書くというだけの宿題なのに、情けないほど時間がかかったり・・・前途多難である。はぁ。
最近、週末になると頭が痛くなる。首や肩のコリからきてるんだろうなぁ。そろそろ、つらくなってきた。限界近し。明日のお昼休みはマッサージに行ったほうがよさそうだ。

やっとLINKコーナーをつくりました。みれどサイトにリンクして下さった奇特な方/団体です。類はTOMOを呼ぶ・・・なのかな?どうぞ、のぞいてみて下さい。

|
|

« 倍速モード | トップページ | 規則的ではあるけれど »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/3761128

この記事へのトラックバック一覧です: PC自粛の日曜日:

« 倍速モード | トップページ | 規則的ではあるけれど »