トップページ | 飾りじゃないのよ冠詞のaは »

2005/04/01

♪4月になれば彼女は…

4月になりました。もう、3年生だって。。。(@_@)
あっという間に春休みが終わって、気持ちばかりあせっている。3月はまるまるフリーだったのに(もちろん、仕事は毎日定時まで)、なんにもできてない。でも、入院した父が予想よりずっと早く退院してきたので、それだけでも、よかったかな。いい歳して社会人学生をやってゆくには、いろんなつまずきがある。大学で講義を受ける、そのことだけで、しあわせだと感謝しなくちゃね。

タイトルはSimon & Garfunkelの♪April Come She Willの邦題。大学時代の友人がギター1本で歌ってたなぁ。歌詞を書き写したノートを見て、倒置法なんだと知ったのでした。

|
|

トップページ | 飾りじゃないのよ冠詞のaは »

Diary」カテゴリの記事

大学」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84903/3523576

この記事へのトラックバック一覧です: ♪4月になれば彼女は…:

トップページ | 飾りじゃないのよ冠詞のaは »